おさとう缶。

<<  December 2014  >>

SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

一足お先に。

2014.12.20 Saturday



いよいよ、初めてのクリスマスイベントです( ´ ▽ ` )ノ

ちゅーこって、イベントグッズのTシャツ着てみました!


Lサイズだから少し大きいんだけど
着心地良かった♪♪
大きめのサイズも良いですね。

背中に書いてある言葉のインパクト大きくて
なんだか、あれですが(笑)是非とも
皆さんに着て欲しいな(*^^*)

可愛いタオルや、クリスマスカラーのリストバンド
甘い匂いのキャンドルもありますので
是非是非お手に取って頂いて
クリスマス気分を味わって下さい(*^o^*)


明日は、皆さんと一緒に
一足早いクリスマスを過ごせるのを楽しみにしてますね♪♪

もうすぐだね。

2014.12.15 Monday

なにがって??

しゅがりマスのイベントに決まってるじゃないですかー( ´ ▽ ` )

今日、クリスマスの準備する夢見たので
リハ頑張らなくちゃ!



ちゅーことで今週末しゅがりマスの
イベントですよー!!
ありがたいことにチケットは完売したとか(>_<)ありがたやー!

ちなみに、しゅがりマスのグッズも販売する事が決まりました。

リストバンド、キャンドル、Tシャツ、タオルです!

普段使い厳しめな、うかれたデザインのグッズ達なので(笑)
是非是非身に付けてお祭り騒ぎしましょー( ˘ω˘ )わいわい!!


当日、イベントチケットが無い方も
開演前でしたら買えるらしいのです。

グッズだけでも欲しいなという方はどうぞ(*^^*)


くわしくは、公式サイト
を、見て下さいね。



そうそう。

夢の中で、ケーキに乗せるサンタさんの
お砂糖菓子を探しに行った瞬間目が覚めたんです(´・_・`)

ちょっと残念。。

今年のクリスマスはお仕事なので
皆でケーキとか。。いいよね( ´ ▽ ` )
サンタさん乗ってるやつがいいな。。


( ˘ω˘ )むふふ。

はっけん伝スペシャル

2014.12.12 Friday

今日の16:00から
超!A&Gスペシャル内で
『ラジオ☆聡美はっけん伝 Sound&Voice SP』が放送されます。


思わぬ形で、はっけん伝が復活することになってとても驚きましたが
Sound&Voiceのイベントのその後を
やっと皆さんにお届けすることが出来て
ひと安心しております。


Sound&Voiceの収益金を元に、
本来であれば宮城県で朗読と音楽のイベントを行う予定だったのですが
出演者もスタッフ陣も、業界の第一線で活動されている方々であり
なかなかスケジュールが合わなかったことや
私達が合っても、宮城県の会場のスケジュールが合わなかったりと
どうにもタイミングが合わず、悔しい思いをしていました。

そこで、これ以上イベントを先延ばしするよりも
実際に地元の学校が必要としている物を送ろうということになり
スタッフさんと相談した結果、音を届けたい!という気持ちから始まったのだから
『楽器』を送ろうということになったのです。


11月に六郷中学校の校長先生、生徒さん、保護者の方、
イベントの時にステージに登壇して下さった日塔先生にお会いして
色んなお話を聞いてきました。

先生や保護者の方には、当時の事、震災を経て感じたことを
生徒さんには、学校生活の話や将来の夢など。。


その時のインタビューも流れますし
私が感じた思いを番組内でお話しています。

是非聞いてください。

そして、番組宛に感想などのメールを頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。



本来ならば、仙台でのイベントをと
出演者スタッフ全員が実現のために力を尽くしておりましたが
それが叶わず本当に残念です。

イベントに足を運んで下さった皆さんにも、
きちんとした報告が遅くなり
ご心配をお掛けしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。






こんな事を言うのは正直迷いましたが
ちょっとお話させて下さい。


実は、収益金を私的に使っているのではないか、詐欺だ、などという
何の根拠もない言葉をぶつけられた事がありました。

地元の為に出来ることをしたいという気持ちや
実現のために皆で一生懸命動いている行為が
踏み躙られた気がして
胸が張り裂けそうになったこともありました。

イベントの収益金は私が個人で管理しているわけではなく
然るべき所で管理されております。


大切な故郷のためにやっていることなのに
そんな事するわけないでしょー!!
ふざけたこといわないでー!!!

と、強い憤りを感じたのと同時に
悲しい気持ちになりました。。



うーん、、、こういう事を書くのは
やっぱり勇気がいりますね。
こういった言葉だけでは、あらぬ誤解を招いてしまう可能性もあるからです。

それでも、もし他にも誤解されている方がいるなら解きたいなと思い
あえて書くことにしました。

御理解頂けると有難いです。



進捗状況などの報告に関してはタイミングがあるので
おいそれとお話出来るものじゃないのです。

それを理解して貰うのは、少し難しい事も知ってますし
その上で私なりに、皆さんに心配をかけない様にとやっているつもりだったのですが、、、
力及ばず、本当に申し訳ないです。

私は、ファンの皆さんが優しいからと
それに甘え過ぎていたのかもしれません。


これからは、皆さんを不安にさせないように今以上に気を配るつもりですが
また何かのタイミングで
同じ様な事が起こらないとも限りません。
でもそうなった時は、今以上に皆さんに信じてもらえる私でいられるように頑張りますね(*^^*)



それに、何と言われても
この活動は続けていきたいです。

もしかしたら、形は変わってしまうかもしれないけれど
地元を支えていきたいという気持ちは変わりません。


そして、改めて

この想いを形にして下さったスタッフの皆さん

この想いに賛同して下さった出演者の皆さん

この想いに寄り添って会場に足を運んで下さった皆さん

本当にありがとうございました。


皆さんが居るからこそ、想いを繋げていけるのです(*^^*)


本当に本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。




佐藤聡美。

台湾に行って来ました。

2014.11.30 Sunday

プライベートではなく、お仕事で行って来ましたいわん( ˘ω˘ )。



着いたのが夜だったので
ご飯を食べて少し観光( ´ ▽ ` )
夜市とか見て来たよ〜



タピオカレモンティー美味しかった♪♪



翌日はイベントでした。

台湾でも、安定の曇り空。。。笑

なんだか知ってる地名があったり
組み立て途中のクリスマスツリーがあって、なんだかワクワクしちゃった。





そんでもって会場へー!




屋外で、たくさんの人を前にトークショーでした!緊張したよー!!


台湾の言葉で挨拶もしました!
ちゃんと伝わってたらいいなあ( ˘ω˘ )


でも、わざわざポップを作ってくれる人がいたり
日本語分かる人も多かったみたいで通訳さんが喋る前に
リアクションして下さったり
沢山手を振ってくださる方がいっぱいで嬉しかったです(*^^*)

ついつい、手を振るのに夢中になってしまったよ。。笑





本当に沢山の皆さんに会えて嬉しかった!謝謝〜♪♪

当日は、水瀬いのりちゃんも一緒でした。いのりちゃんは歌を歌ってたよ!

私も音楽活動もやっているので
次は、ライブをやりたいなぁ。。
実現出来る様にがんばろ!





通訳さんといのりちゃんと一緒に♪♪




通訳さんオススメのタピオカミルクティー美味しかったー!!!



タピオカにハマってしまいそうです。。



ホテルに戻ってから、皆でご飯に行きましたよ!




美味しい中華を食べながら、音楽や台湾や日本のこと
皆で沢山喋って楽しかった〜(*^_^*)
楽しいイベントの後の、楽しいご飯会の後ってなんだかやる気に満ちている気がします。。!







次の日は、ご飯を食べてから
マネ様を連れてちょこっと観光してきたよ。





なんだか豪華なお寺や占い屋さん、お茶屋さんのわんこ(*^o^*)!
面白い出会いや発見がありました。

台湾は、暖かくて優しい人が多い国ですね。
また行きたいな( ´ ▽ ` )


というか、台湾の事もっと早く
ブログで報告したかったのに遅くなってごめんなさい。。!

気付けば、あとひと月で今年も終わりですね。

はやいはやいー。。

もうすぐ、鬼灯のイベントも
クリスマスイベントもあるし!

楽しい締め括りになりそうです♪♪




余談ですが、飛行機から見る空って
なんだか特別な感じがしてとっても好きです。

青色が、パキッとしててきれいだよねえ。



ずん!だーーー!

2014.11.30 Sunday

というわけで!

昨日、仙台で行われた
ずん子ちゃんのイベントに出演してきました(*^o^*)



イベント前に、大好きなひょうたん揚げを
マネ様と食べてきましたよー♪♪





そして、念願の仙台アニメショップ店舗巡りもしてきました!


まずは、アニメイト仙台さん!



もうすぐ移転されるとか。
規模拡大は嬉しい事ですが、あの
『独特の市場の匂い?のアニメイト』じゃなくなってしまうのは
少し寂しい気もしますね。笑



そして、ゲーマーズ仙台店さん!



お店に入った瞬間から出迎えて下さって
そのおもてなしの心に、感動しました!
そして、Le jourのMVを流して下さっていたのですー!
ありがとうございます(*^o^*)


最後は、とらのあな仙台店さん!





素敵なディスプレイと、嬉しい言葉が散りばめられたポップ
本当にありがとうございます(*^o^*)
発売してからしばらく経つのに
こうやって置いて頂けるのは本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます!!


土曜の忙しい時間にお邪魔したのにも関わらず
どの店舗さんも、神対応して下さって
本当に有難かったです。。!
東北の人はあったけぇな(*^^*)
次は、イベントとか出来たらいいな♪
がんばろ!

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。



そして、店舗巡りの後は会場へ!




本番前には、学生の女の子たちが
ライブをして会場を盛り上げてくれました(*^^*)
皆歌がとっても上手だったの!すごい!

そして

あれよあれよと言う間に、本番が始まり
あれよあれよと言う間に、本番が終わりました。笑


MCを頑張って下さった尾形さんを始め
ずん子の展開についてお話して下さった小田さん
ステージで初めてご一緒した多田先生の
現場でボーカロイドを使っているお話など
初めて知るエピソードが沢山あって大変勉強になりました。


今まで、ずん子ちゃんについて色々お話をする機会ってあまりなかったので
昨日は、彼女を愛して下さっている皆さんの前で色々な考えや想いをお話をする事が出来て嬉しかったです。


イベントを通して思ったのは
ずん子ちゃんが、暖かい愛情に包まれて
沢山の方に育てて頂いているんだということです。
地元の方だけでなく、じわじわと他の地域に住んでいる方、海の向こうに住んでいる方にも知られ
愛されているのを感じると、大変だった収録の事なんて忘れられそうです!笑

いや、でも、本当に大変だったんだよー!!!\(^o^)/

勿論、大変だったのは私だけでは無いのですが。

制作スタッフさん達は、皆さんがずん子ちゃんと触れ合いやすい様環境を作って下さっているので
興味を持った方は是非、積極的にずん子ちゃんを歌わせたり踊らせたり
お喋りさせてあげてくださいね(*^^*)



イベント後には
尾形さん、わたし、ずん子ちゃん、多田先生、小田さんで記念写真。




そして、イベントを盛り上げるために
素敵な歌でお手伝いをしてくれた可愛い学生さん達も一緒に( ´ ▽ ` )ノ




ずん子ちゃんギターも触らせて貰いましたよ!!



めちゃめちゃ素敵なギターでした( ´ ▽ ` )!!!!


勿論、ずん子ちゃんと記念撮影(*^o^*)



ふともも、さわさわ。。笑



イベントとっても楽しかったので
まだまだずん子ちゃんと一緒に
東北を盛り上げていきたいな(*^^*)

これからも、東北ずん子ちゃんの輪が広がっていきますよーに!!

ずん!だーーー!







発売記念イベント。

2014.11.02 Sunday

ちゅーこって。

この土日で、Le jour発売記念イベント
in福岡&名古屋やってきましたよー(*^^*)

来てくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました!




土曜日は、仕事でもプライベートでも
初めての九州、福岡でした!



この日のお洋服のテーマは《プレッツェル》

なんでかというと、たまたま
プレッツェルが描かれた服と靴下を持っていたので。。笑

あと、初店舗巡りのときにかぶったニット帽(*^^*)
初九州の時に、初繋がりでかぶろー♪♪と思ってたんだーー!



あ、おやつに食べたプレッツェル
おいしゅうございました♪







1番最初は、ゲーマーズさん回
代々木アニメーション学院さんを借りて
トーク&お渡し会でした!

当然というか、何というか
初めましての方が殆どでしたねー!
来て下さってありがとうございます。

曲のことについて、割とガッツリお話ししたのですが
楽しんでもらえていたら嬉しいなあ。


福岡会場は、とってもまったりしていて
お1人お1人と目をみてじっくりお話し出来たのが嬉しかったです(*^^*)
地方ならではのまったり感、楽しませて頂きました。

あと控え室にあった通りもんを、お渡し会前に
会場で食べるという自由っぷりを発揮してすみませんでした。。。笑

いや、あのね、時間かかるかなーと思って
ポッケに入れてたやつを無意識に取り出してました\(^o^)/すみません!

それから、来てくれた女の子がプレゼントしてくれたお花を机に飾ってもらってたよ★

夜は、ホテルに飾りました( ´ ▽ ` )



女子ならではの心遣い嬉しいかったなあ。ありがとうね♪


お昼は炙り明太子を食べて
ごはんがすすむくんでした( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったー!
炙りっていうのがたまらんのよねー!!







お次は、とらのあなさん!

お渡し会のみだったのですが
ここでも、お1人お1人とゆっくりお話し出来て嬉しかったです。
初めましての方も、何度もお会いして方も
思いを伝えるということは、きっとドキドキする事なんだろうと思いますが
皆さん、一生懸命お話ししてくれるので
それを聞くことが出来て嬉しかったです。
勇気を出して来てくれてありがとう(*^^*)


あ!そうそう
とらのあなさんといえば、巨匠(店員さん)が
とっても素敵なウェルカムボードを描いてくれましたー!!!

こういうおもてなしは、本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ写真撮りまくってしまいましたようおう!
ありがとうございますー!!




福岡、ラストの会場は
アニメイトさんでした!

スペースぎゅうぎゅうに入ってくれたお客様と写真撮ったよー!!
後ろの方まで写ってなくてごめん(>_<)

福岡での最後のイベントだったのですが
初めましての方が多かったらしく??
最初の人達はブロマイド受け取ってすぐ
忍びの様に去って行ったのでびっくり。笑
なので、途中で『寂しいから、もう少しいっぱいお話ししましょ〜』とお願いしたら
皆さん、いっぱいお話ししてくれました( ˘ω˘ )ふひひ♪♪ありがとねー!


そして、なんとアニメイトさんにも
可愛いウェルカムボードがありました!
胸元のストーンや肩の羽根を、しっかり再現してくれてたのです!!
本当に本当に嬉しかった。。。

お忙しいでしょうに、時間を作って描いて下さるその気持ちに
とても嬉しくなりました!

ありがとございます!!



この日だけでも、数え切れないくらい
『九州に、福岡に来てくれてありがとう』と言って頂きました。
その度に、来て良かった。。と幸せな気持ちになります。

色々な都合で、地方にたくさん行くことは難しいのですが
行くことが出来た場所で、最大限楽しんで貰える様にこれからも頑張りますね!

徐々に色んな地方に行ける様になりたいな(*^^*)

皆さんの応援が後押しになりますので
今後もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!


そんなこんなで
初福岡満喫してきました♪♪



モツ鍋美味しかったなぁ( ˘ω˘ )

とんこつラーメン食べ損ねたので
また行きたい!!笑

また来るからね、福岡!




そして、今日は名古屋!

洋服のテーマは《前にスタイリストさんが持ってきてくれたのが可愛くて
それをお店て見つけたから買って着てみたよ!》です。笑

ちなみに、気付いた方いるか分かりませぬが
東京、福岡、名古屋のお洋服
全てにチェック柄が入ってるのです。

あ、いや、深い意味とかは無いんだけどね( ´ ▽ ` )ノ


さて。

なんだか私の中でお馴染みになりつつある名古屋( ˘ω˘ )

ツアー初日を迎えた大切な場所でもありますからね!


福岡から飛行機でびゅーん!




飛行機って楽しくって好きだなあ。
長時間だと大変だけどね(>_<)


今回は、ゲーマーズさんと
とらのあなさんにお世話になりました!

どの会場でも、みなさん暖かく迎えて下さって
あ、戻ってきたんだなぁ。って嬉しくなってしまいました(*^^*)ふふふ。

ずーっと会いたいと思ってくれてた方
用事を終わらせて急いで来てくれた方
初めましての方
いつも来てくれる方
他の地域から来てくれた方

皆さん本当にありがとうございます。

名古屋はライブTを着てきてくれる人が多かったなあ(*^o^*)
しかも、オシャレに着てる人も多くて
私も普段使いしたくなってきた!よ!

名古屋は、2会場ともトーク有りだったのですが
トークテーマは東京、福岡と一緒だったので、既に同じテーマの話を聞いた方が
退屈しない様に、
同じテーマでも、別のエピソードを引っ張り出してお話しさせて頂きました。
初めて聞く方にも楽しんで貰えてたら嬉しいな♪♪

こういう風に、曲や作品に対する想い
他愛もない話を聞いてもらう場があるのは
とても有難い事ですね(*^^*)
本当は、もっと話したいこといっぱいあったけど、、、
それは、またいつか。



余談ですが、ゲーマーズさんのスタッフさんから
矢場とんのタレをお土産に貰ったのですが
私が、矢場とん食べたことない話をしたら宣伝Yさんが
矢場とんのお弁当買ってきてくれたのです。。!
とってもとってもおいしゅうございました( ´ ▽ ` )ノ
また、名古屋の素敵な物を知ってしまったわ♪♪



ちゅーこって。

先週から、東京、福岡、名古屋と
発売記念イベントやらせて貰いましたが
終わってしまうと、なんだか
少ししんみりしてしまいますね。。

今年中に、あと一回くらい皆さんと会える機会が欲しいなあ。。。

おねだりしてみようかなあ。。。笑

なんて考えてしまうくらい
とっても楽しいイベントでした(*^^*)


また近い内に、皆さんに会えます様に。。♪♪


ありがとうございました!




Le jour

2014.10.27 Monday




先週の水曜日に、Le jour発売となりました(*^^*)

もう皆さんのお手元に、うちの子はいるでしょうか??
お耳のお供にしてくださっているでしょうか??


Le jourは、今までの曲とは違うジャンルのものなので
驚かれた方も沢山いらっしゃるかと思います。
わたしもびっくりしましたし( ˘ω˘ )笑

でも、『失われた未来を求めて』の世界観に寄り添った
切実な思いを壮大でどこか寂しい雰囲気のあるメロディーに乗せた曲なので
レコーディング前に聴かせて頂いたときに
『早く歌いたい!』という気持ちになったんです。

そういうことって、あまり無かったから
新たな発見というか
なんだか不思議な感覚でした。

私だけではなく、音楽チーム、制作スタッフから熱い想いが込められている
Le jourを是非沢山の方に愛して頂ければ幸いです(*^^*)



そして、このLe jourをひっさげて
生まれて初めての店舗回りに行って来ましたー*\(^o^)/*ひゃふー!!



超超素敵なポップを書いて下さった
SHIBUYA TSUTAYAさん





ポスターにざっくりとした特典の説明を書かせて貰いました!(笑)
タワーレコード新宿店さん





初めて入ってドキドキしたよ
アニメイト新宿さん





突然お邪魔したのに神対応して下さった
アニメガ新宿アルタ店さん





店舗スタッフの皆様、お忙しい中
ありがとうございました(*^^*)

今回お店を回って、沢山の店舗さんが
素敵なポップやディスプレイで応援して下さっているのだなと思うと
とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。




なにやら、帽子の評判が良くて
ちょっと嬉しいっす。

いえーい!


時間の都合で4店舗のみでしたが
次回はもう少し足を伸ばしてみたいなと思っておりますよ( ´ ▽ ` )


あと、土曜日には
Twitterで前夜祭やりましたー!
スタッフさん、バンドメンバー、わたし、フォロワーの皆さんで
わいわいやりとり出来て楽しかったです(*^^*)参加してくれた皆さん、ありがとう!!



そして昨日は、待ちに待ったお渡し会in秋葉原でしたね!
来てくださった皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


最初は、とらのあなさん!

こちらの写真は、向かい側のとらさんに
飾って下さってるわれめてのポスター!
あとわたし!ありがとうございます!




マネ様からの差し入れを食べてからお渡し会スタート!




トークでは、アフレコのお話やらMV撮影のお話をしましたよ(*^^*)
アフレコの時の楽しい雰囲気が伝わってるといいな♪♪

お渡し会は、初めての方もいつも来てくれる方も和気藹々とした雰囲気で
楽しくお話し出来ました♪♪
皆さんから、ライブやってほしいというお声を沢山頂けて嬉しかったです!





お昼は牛タンで、パワーチャージ!!





お次はゲーマーズさん!

こちらでのトークテーマは、スタッフ&バンドメンバーの話や
ライブBのお話などなど。。
あ、あと、Twitterで無茶振りされた川柳も披露しました( ˘ω˘ )どや!

ゲマさんでも、ライブやってほしいという声やツアーの感想を沢山頂けて嬉しかったです(*^o^*)






最後は、アニメイトAKIBAカルチャーズZONEさん!
出来たてほやほやのお店で、こちらでの初めてのインストアイベントが
私のお渡し会だったみたいです( ´ ▽ ` )
とっても光栄な機会をありがとうございました!


控え室には、仙台銘菓やむすび丸のイラスト付きウェルカムボードがありました!



嬉しくって、いっぱい写メ撮っちゃった〜♪♪♪





ACZさんのユニフォームを着させてもらいました!


短い時間では有りましたが
前の会場で頂いたお手紙の感想を
ご本人達にお伝えすることが出来て良かったです。

こういう機会でもないと、なかなか
お伝え出来ないですからね!

びっくりしてた方もいましたが
嬉しそうなお顔を見ることが出来たので
私的には伝えられて良かったなと思っております。

びっくりさせてごめんね(*^^*)




本当に本当に沢山の方に集まって頂けて
楽しいこと盛りだくさんの1日でした!


来週の名古屋と福岡が楽しみ(*^^*)♪♪

来てくださる皆さん、一緒に楽しい思い出作りましょうね〜!




Le jour 発売記念イベント。

2014.10.14 Tuesday

ちゅーこって。

Le jour発売記念イベントやっちゃいますよー(*^o^*)


わーい(*^^*)わーい

ブロマイドお渡し会やトークもします


今回は、東京、名古屋、そして
初めての福岡ですよーーーー!
ずっと行きたいと思っていたので嬉しいです( ´ ▽ ` )
福岡の皆さん、お手柔らかにお願いしますね ||・ω・`)ノ

逆に、いつも行っていた大阪に行けないのは残念。。
関西地方にお住まいの皆さん、ごめんなさい(>人<;)次こそは行きたいな!




ちゅーこって、詳細です↓↓






【参加方法】
佐藤聡美2nd single「Le jour」を、下記対象店舗にて
ご予約(全額内金)もしくはご購入いただきましたお客様に
先着でイベント参加券を差し上げます。


* 全額内金予約もしくはご購入で
イベント参加券お渡し後のキャンセルは不可となります。ご注意下さい。

* 購入対象商品や参加券配布対象店舗、注意事項等は法人によって異なりますので、詳しくは各法人のイベント情報ページにてご確認ください。

* 既に対象店舗にてご予約済みでイベント参加券をご希望の方は、ご予約の店舗にお問い合わせください。



【イベント詳細】


<秋葉原DAY>

日程:10月26日(日)


★会場:とらのあな秋葉原店C 4Fイベントフロア
11:00 open/11:30 start
内容:トーク&ブロマイドお渡し会

参加券配布店舗:とらのあな秋葉原店B、池袋店A、新宿店A、千葉店、横浜店、町田店


★会場:AKIHABARAゲーマーズ本店8Fイベントスペース
15:15 open/15:30 start
内容:トーク&ブロマイドお渡し会

参加券配布店舗:AKIHABARAゲーマーズ本店、池袋店、新宿店


★会場:アニメイトAKIBAカルチャーズZONE
17:30 open/18:00 start
内容:ブロマイドお渡し会

参加券配布店舗:アニメイト秋葉原


****************


<博多DAY>

日程:11月1日(土)


★会場:代々木アニメーション学院 福岡校
12:00 open/12:30 start
内容:トーク&ブロマイドお渡し会

参加券配布店舗:ゲーマーズ博多店、小倉店

★会場:とらのあな福岡店
15:00 open/15:15 start
内容:ブロマイドお渡し会

参加券配布店舗:とらのあな 福岡店

★会場:アニメイト福岡天神
17:30 open/17:45 start
内容:ブロマイドお渡し会

参加券配布店舗:アニメイト福岡天神、小倉


****************


<名古屋DAY>

日程:11月2日(日)


★会場:名古屋 第一アメ横ビル
14:00 open/14:30 start
内容:トーク&ブロマイドお渡し会

参加券配布店舗:AKIHABARAゲーマーズ本店、名古屋店

★会場:とらのあな名古屋店イベントスペース
17:00 open/17:30 start
内容:トーク&ブロマイドお渡し会

参加券配布店舗:とらのあな名古屋店



対象が初回盤のみの店舗や
3種類どれでもOKな店舗があるので
私のアーティスト公式サイトでチェックしてくださいね( ´ ▽ ` )


そして、現在発売中の「声優アニメディア」と「声優グランプリ」に
インタビュー掲載して頂いてますので
是非是非読んでみてください!

10/17発行のフリーペーパー「アニカンFREE」では、なんと!
見開きでインタビュー掲載して頂いてます!ありがたやー!!
こちらも、是非是非読んでみてくださいねー!





わたしは、皆さんよりも一足お先に
Le jour 3タイプ手元に届きました〜♪

毎回思うのですが、大切に作った作品を
手に取って下さる方が居るということは
本当に幸せな事ですね(*^^*)

なので、こういったお渡し会でお1人お1人と会ってお礼をしたり
自分の想いをお話出来る場所を与えて貰えるってとてもありがたい事なんです。

だからね、行こうかどうしようか悩んで居る方には是非来て頂いて
お話を聴いて欲しいし、お礼を言いたいの*\(^o^)/*

いつも来て下さる皆さんも
初めましての皆さんも
一緒に楽しい思い出を作りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

お会いできる日を楽しみにしています♪♪





ライブB♪

2014.10.11 Saturday


て、て、て、てれびのしゅうろくにいってきたよ!!

う、う、う、うたってきたよ!!!


ちゅーこって!
ライブB♪という音楽番組の収録に参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

音楽番組ですってよ、奥様!

まさか、音楽番組に出演出来る日がくるとは。。。
とても光栄です。。!

ななななんだかすみませんヽ(;▽;)ノ


しかし、わたしってば
慣れないテレビに緊張しまくっていて
どのくらい緊張していたかというと
周りのスタッフ皆が動揺するくらい
緊張しておりました。。。笑

なので、正直に言いますと
収録の内容をあまり覚えていないんです。。ヽ(;▽;)ノ

緊張してて頭が真っ白で
何を話して、どんな風に歌ったか
思い出せないよーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

うわーんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

でも、歌ってる時に観覧に来て下さった方と目が合ったなぁっていうのは
ぼんやり覚えてますよ。。!

観覧募集が急だったのにも関わらず、定員以上の応募が来たと聞きました。
本当にありがとうございます!!


しかし、本当にそれ以外の記憶があまりないので
ぶるぶる震えながらオンエアを待とうと思います。。!





他の出演者さん達からCD頂いたり
私も、出来たてホヤホヤのLe jourをお渡しさせて頂きました(*^^*)
後でゆっくり聴くんだー♪♪


ちなみに、今回はカッシーとレフティくんが不在でした(>人<;)
なので、オズのShiNくんとGEEKSのカオルくんが来てくれましたよ!
2人ともとっても頼もしくて、かっこよく演奏してくれたのです(*^^*)ありがとうございました!

他のチームさとさとのスタッフさん達も
とっても頼もしくて、しっかり支えてくれてたのに
あんなに緊張しっぱなしで申し訳なかったなぁ。。(´・_・`)

よし!どこかでリベンジするぞ!!

さとみできるこ!がんばるぞ!!


みんな、応援してね(*^o^*)

じゅう。

2014.10.06 Monday




10月ですよー!!

先日行われた、魔法科高校の劣等生のイベントに来て下さった皆さん
ありがとございました〜( ´ ▽ ` )!


放送終了後初のイベントということで
短い時間ではありましたが
さおりちゃんとゆみちゃんと天ちゃんと
来て下さった皆さんと一緒に
作品を振り返ったり、試験をしたり(笑)
生憎の雨でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

ちなみに、今回の衣装は
美月の私服をイメージしてみました( ˘ω˘ )むふむふ。


いやはや、やっぱりイベントは楽しいですね!!

そして、魔法科といえば
19日にもイベントが行われます!

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますよ〜(^◇^)





そして10月といえば、新番組ですね。。!


『GF(仮)』椎名心実役

『デンキ街の本屋さん』つもりん役

『失われた未来を求めて』深沢花梨役


で、出演しております。
是非是非チェックしてみてくださいね(*^^*)


失われた未来を求めてでは、オープニングも歌っております!

オープニングは、作品の看板と言っても過言ではないので
気合を入れて歌っておりますので
アニメと合わせてお楽しみ下さい(*^o^*)
われめての世界が広がるエッセンスになればいいな。。♪


『Le jour』は10/22発売です。


公式サイトでは
ジャケットやMVも公開中ですよ♪♪

そして、超!アニメロ&スマホサイト「animelo mix」さんでは
Le jourのTVサイズを配信中です!
是非聴いてくださいませ♪♪


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




この間のメガネの日に、Twitterに載せた写真だよー。笑


いえーい!


| 1/136PAGES | >>